施設からのお知らせ

感謝の会

2022年09月21日
幸町

日頃ご利用いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、9月19日・20日に【感謝の会】を開催しました。

今年は、ご利用者の笑顔を収めたフォトフレームを作りました。マスクが当たり前の今、ノーマスクの笑顔は基調になってしましましたが、私たちは皆様の笑顔から元気を頂いています!!

 

感謝の会では『箱の中身はなんだろな??』でお楽しみいただきました!そう、中に何が入っているか分からない箱の中に手を入れて、中身を当てるアレです☻

職員が箱の中身を決めて・・・

職員の予想を裏切って(!?)躊躇なく箱の中に手を入れるご利用者!!

「これは・・・ザラザラしていますねぇ・・・。」

「怖いねかてぇ・・・。」その反応を待っておりました!!

「あぶない!!気を付けて!!」と、意地悪なヒントも会場から出て盛り上がりました。

ティータイムには、コーヒーゼリーor水羊羹のセレクトメニュー✨圧倒的に水羊羹が人気でした🙌

最後に、プレゼントのフォトフレームを皆様にお渡ししました。

「まぁ。ありがとう」「やだ~!なんだか恥かしいねぇ。」「写真なんて久しぶりらてぇ!!」

「どど、見せて!あら、いい写真だねかて!」「ありがとね、あんたもいい笑顔だねかて。」

「私こんな顔してるろかね!?老けた~!!(笑)」「マスクが無い方が美人だよ!!」
お互いの写真を見せ合う姿もちらほら、いつにも増して和気あいあいとした雰囲気に包まれた幸町でした。

皆様、これからもお元気で幸町にいらしてくださいね😀

私たちは全力で皆様のサポートをいたします✨

ページの先頭へ