施設からのお知らせ

ともにつくる作品展3(長岡市和島支所)

2021年09月29日
わしま

 地域に展開していく作品展、早いもので第3回。今回は長岡市和島支所の広いホールの一角をお借りして、和島地域の皆さまが多く訪れる場で作品をご覧いただく機会を得ることができました。

 特別警報の発令により予定した時期より少し遅くなりましたが、和島支所のご配慮により開催に繋げることができました。支所の皆さま、本当にありがとうございます。

 和島トゥー・ル・モンド(パン工房アルモニエ)や社協ゆきわり荘の開催分で出展した作品も巡回して展示させていただいていますが、新しい作品ももちろん加わっています。

 そして「おみやげ」。今回もご用意してありますので、ご覧いただいた際はぜひお持ち帰りください。
 あと、今回は和島地域の皆さま向けに発行した「わしま日和/地域版」(グループホームわしま)も改めて掲示させていただきました。こちらもぜひ、ご覧ください。

 私たちの施設では「ともに、生きていく」地域共生社会の実現を目指した活動に取り組んでいます。地域の風土や文化を共有し、ともに支え合い暮らしていくことを作品展という形で地域の皆さまと分かち合いたいと考えています。

 これからも、私たちは和島地域とともに歩み続けます。

オンライン作品展はこちらよりご覧ください。

ページの先頭へ