施設からのお知らせ 長岡三古老人福祉会施設からのお知らせ梅仕事の季節がやってきました 梅仕事の季節がやってきました 2026年06月15日 サクラーレ福住 6月15日(月)5階サービス付き高齢者向け住宅のご利用者と職員で梅シロップを作りました。梅は原信産、作業は自家製で、20名で仕上げました。 梅仕事をしていたご利用者も多いことから毎年恒例となっている作業です。 参加したご利用者の皆様、真剣に作業されておられました。参加していただくことで楽しみや懐かしさ、季節感を感じていただけたと思います。 ご参加いただいたご利用者の皆様ありがとうございました。