施設からのお知らせ

~面会制限について~

2020年07月20日
桜ガーデンプレイス福住

新型コロナウイルス感染症予防対策について、面会制限を含む当事業所の対応についてご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

7月10日から、当面の間、以下の通り面会を一部緩和しております。7月初旬に身元引受人の方へご案内文を発送しておりますので、詳細についてはご家族間でご確認いただきたくお願いいたします。

場所:1階 相談室(アクリル板越しでの面会となります)
時間:月曜日から日曜日 10時~12時、14時~16時 (1回15分)
人数:2名以内(18歳未満の方はご遠慮願います)
面会要件

①新潟県内在住の方に限らせていただきます。
②感染者及び感染疑いのある方、濃厚接触者との接触がないこと。
③ご自身及び、同居家族などが過去2週間以内に首都圏や感染拡大地域への往来がないこと。
④ご自身及び同居家族などが過去2週間以内に首都圏等や感染拡大地域から来た方との濃厚接触がないこと。
⑤ご自身及び、同居家族などが2週間以内に健康状態に問題がないこと。
⑥マスク着用、手洗い・手指消毒、うがいをお願いします。
⑦ご利用者用のマスクの持参をお願いします。
⑧飲食・接触はお控えください。

予約:月曜日から金曜日平日の9時~16時
※土日祝日は予約受付を行っておりません。
※予約のない方は面会できませんのでご了承ください。

オンラインによるビデオ面会は継続しておりますので、ご活用ください

全面的な面会制限等解除とはならず、ご利用者、ご家族の皆様には大変ご不便をおかけしますが、首都圏では感染者の発生が続いており、今後、第2波やインフルエンザ等の感染症防止に備え、再度面会等を制限させていただく可能性がありますので、ご理解のほどお願いいたします。

ページの先頭へ